見出し画像

アナトミーinドバイ18日目 ラストスパート!〜2017-03-04

2017年2月、ドバイでのシータヒーリングのインストラクター講座に参加した時のブログをまとめました。
ーーーー

メイダンホテルの朝♪

ホテルの人に、芝の周りにある道歩いていいかどうか聞いたら、いいっていうので、馬が地下から登ってくる近くまで行ってみた♪

なんかけっこう日差しが暑いです

こんなとこまで来た。
競馬場の方から見るメイダンホテル、貴賓席らしいところとかも見える。

左から3つめのブロックの、一番したの水色のあたりが、シータイントラセミナーの会場

そして、馬〜〜〜っ\(^o^)/
ここ、スロープになってて下から上がってくるの

わーいわーい♪
近い〜〜〜〜\(^o^)/
うれし〜〜

ほんっとに鳥も多くてさ

アマサギかな?

あ!ロック鳥っ!!!

嘘ですm(_ _)m
エミレーツの飛行機です

後頭部にピョロっとリーゼントのある鳥がいて、調べたらヤツガシラってやつが似てたけど。。。どうかな?

植物や動物が見られるひと時が持てると、気持ちがバランス取れる感じ

そうそう、今日は3月3日だったんだね

一緒に受講しているシータさんのなおみんがくれました♪
ハンサム〜〜❤️

今日、帰りは、友達が買ったフランキンセンス樹脂、香りが濃くてよかったので、私も買いたいなーと思って、一人でバスタキア地区へ!

7時くらいになっちゃったので、暗くてちょっと緊張。。。

ま、ここは観光地区なので、人がすくないものの、この外は以外にも現地の人がたくさん歩いてて、床屋で髪切ってる人もいたりして、新宿みたいな感じでした

この中の店だったんだけど、まっすぐは行けなくて、ひえ〜〜〜と泣きそうになりましたが、無事買えたよ〜〜\(^o^)/

明日は最終日!

いつ終わるかと思ったのにもう最終日!
お腹いっぱいだけど、やっぱりちょっとなごりおしい
楽しかったな〜♪

本当に、この、いろんな国が混ざり合った雰囲気って好き。

聞こえてきても、英語で早口なのか、訛ってるのか、他の言語なのか、瞬間的にわからないことも多い

そしてさ、こんなに英語を間違えて話しながらも、恥ずかしいと思わないの初めてだし、ほんとに些細なことなんだけど、こんなにたくさん自分が望むことを要求したり、聞いたりしたのも初めて

まぁ半分でも伝われば、ハッピー♪
伝わるか伝わらないかが、まるでゲームみたい♪

もっと英語ができて、グループのエクササイズ、あちこちに混ざれたら、どんな面白いだろう♪

そして、もうみんな、次のスイス、行くのかどうか、どこのホテルにするのか、なんて話してる。

おわりははじまり♪なんだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?