歌を歌おう

粛々と生活している。

耐えろ 耐える 耐えよう という言葉ばかりが並んでいるSNSに疲れてしまった。耐えるなんて耐えられない。

EGO-WRAPPIN'が好きで。もう20年ぐらいか、ずっと好き。

ライブも延期や中止。大変だと思う。その最中、2016年の20周年武道館ライブの映像を公式であげてくれた。エゴはいつもそう、震災の時もそうだった。言葉ではなく、歌で寄り添ってくれる。

「かつて..。」という曲は定番中の定番で、私たちは拍手迎え、身体を揺らし、中納良恵の声にぎゅっと包まれる。

ライブではこの曲の終盤、歌詞を変え歌う。

可愛いbaby's  全国から来てくれてありがとう
武道館を一緒に 響きあえて嬉しいな
You can just be in free time with me.
かつての空も 束の間の愛を
かつての風も 束の間の愛を
流れるメロディと
ここで歌を歌おう 歌を歌おう

不意打ちで泣いてしまった。

耐えろではなく、歌を歌おう。歌っている間に色が変わるから。

力強い歌声はいくつになっても変わらず、ぎゅっと包み込んで温かくしてくれる。助かった。

つらくなったら歌を歌おう。大きな声でなくても、歌を歌おう。気持ちは大きく、歌を歌おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?