見出し画像

何を書いたらいいかわかりません

しばらく更新しておりませんでした。

職場の美術館ではnote書いてるけど、自分のアカウントでは何を書いたらいいか分からないんだよね。

ちなみに11月末で今の職場を辞めることにしました。
入ってすぐから違和感、入ってからもやっぱりおかしく、20〜30代への過渡期をここで過ごすのは無理だなと思った。
そしたら体調崩し、少しだけだけど休職することになってしまいました。
詳細書くと身バレしそうなので、このへんで(笑)

私は学芸員ではあり続けたい、楽しいと思って仕事がしたいので、次は選り好みしたいと思います。
そしてこれを機に夫との別居婚を解消し、一緒に暮らそうと思います。(※不仲で別居してたわけではありません)

名古屋めしもっとたくさん食べておきたい。
そう思ってあんかけスパをトップ画にしました🍝


この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

よろしければサポートお願いします🤲