月1来るアイツ

本日は、女性に月1来るアイツについて。


みんなどんな症状が出るのか。

腹痛、多量出血、腰痛、眠気、頭痛などなど。。。

上記に記した例はまだ許せるのだが

私が一番許せない症状。それは、イライラだ。

本当に生理前のイライラは誰にとってもいいことがない。

いつもは気にしない些細なことが、異常なまでに気にしてしまう。

他人にも、親しい人にも、もちろん自分にも。

そして、イライラしている自分が嫌になって突然泣きたくなる。

というか、泣いている。

何が悲しいというわけではない、単純に心が乱れている。


しかし、生理が始まるとこの症状はいつの間にかなくなっていて

なんであんなにイライラしていたのだろうとさえ思ってしまう。

きっと誰しも一度は経験があるだろうと思う。

ないのであれば、ないのが一番だ。


世の女性、本当にお疲れ様です。


今後も、月1来るアイツとうまく付き合っていきたいですね。