痩せたら可愛いよね🥰

こんにちは✨花粉症来てますね😭ぎゃーーー

今日はバレンタインです✨🥺❤️いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は見た目のお話をします。

皆さんは、どんな見た目ですか?🥺✨

完璧におんなじ見た目の方はいないと思います。多種多様❗️

私はですね、小さい頃からぷくぷくしてて、普通にみんなからすればやや太ってる部類に入ります。特に二重顎と、おしりと太ももがコンプレックス😭

私の身近な人は、私のことを痩せたら可愛いよねってよく言います。

余計なお世話じゃあ〜😆って思いながら若干気にしてしまうのが女の子ですよね…

でも、なんで、痩せてるからって偉いわけ?(笑)

まじで本気で、誰か痩せてるから偉い理由を教えて???

って心の声が言うんです。

でも…めっちゃたしかにと思いませんか?

別に痩せてたって偉くないし、痩せてるからって太ってる人のことをいじっていいとか無いから!🙊

私が痩せるかどうかは私が決めるし、私が可愛いかどうかは仕草や中身も見てほしい😠(自分に甘い(笑))

たしかに、太りすぎて病気になるのは良くないです😖それは例外。

ってなことを熱く語っていますが、芸能人が痩せたとか太ったとか一番に誰かに言いたくなりますよね。

他人が太ってたって痩せていたって、その人の存在は変わらないし自分になんの影響もありません。

なのに気になるのはなーんで?😮

それは、それほど人間と言う生き物が、  見た目  を重要視して生きているからなのではないでしょうか?

太ったから可愛くなくなったとか、勝手な個人の意見だけれど、昔は痩せてて可愛くて好きだったからという気持ちの現れなのではないでしょうか。

21歳になって、本当中身ってめっちゃ大切だし、価値観や教養がある上品な大人になりたいと思っています。

でも、第一印象ってパッと見ただけで変わってしまうものです。それが、少し残念なのかなとおもいます。

だから、私は毎日メイクして、綺麗な状態で、話を聞いて私のことを知って欲しいと思っています。

汚いよりは綺麗にしていた方がいいですよね🥳❤️

私はメイクをしている時間が世界で一番好きです。☺️

自分の体に、不満はあっても、(太っている) メイクをして、綺麗になっていく過程がすごく楽しく自分の自信に繋がります。

そのお手伝いを男の人、女の人関係なく、させていただくことが私のお仕事なのではないかなっと思いながら、最近男性のモデルさんをハンティングしています😍(笑)

そちらの過程を、別の形で配信していきますので、そちらも併せて、応援していただけたらな!と思っています☺️✨❤️

みなさま、素敵な金曜日を。そして素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?