0518

結局、眠れたのは日付が変わってからだった。起きられるかどうか不安になりつつも、五時半にはちゃんと起きられて、弁当も無事に完成。

そもそも朝が極端に弱い。寝不足も重なると、吐き気を伴う気分悪さになる。だから、その分、早く寝ようと思うのだけれど、寝つきが悪いせいか、寝るまでにかなりの時間を要する。しかも、さっき小一時間、きっちり爆睡をしてしまったので、今日も眠れる気配はしない。うっかり寝てしまった自分が悔しい。

さっきまで土砂降りだった雨も今は止んでいる。明日には上がって警報も解かれるといいなと思う。

まだ今週も始まったばかり。へこたれない程度に気合いを入れつつ、乗り切らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?