時間配分

ここ最近、いつにも増して時間が上手く使えてない。たぶん、こう気持ちが充実してないと思うのは、やりたい事を後回しにしてるからだろうなと思う。ぼんやりテレビを見て、時計を見て、慌てる日々。

それが駄目という訳でもないが、やっぱり自分の中で、就寝前の「やってもうた感」を感じずにはいられない。

学生の頃のような時間割をしてしまうと、それはそれで息が詰まりそうだし、だけどこのままだと、同じ事の繰り返しだし。

とりあえず、寝る時間を決めてしまおう。それから逆算して考えて見ることにしよう。どちらにせよ、今日はもうこんな時間だし。明日もお勤め戦士だし。

さあ、大の字で眠ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?