「えいがのおそ松さん」

えー、オタク全開の記事になると思います。そしてネタバレになる可能性もなきにしもあらず。
何に対してかと言うと、タイトルにもあるように「えいがのおそ松さん」をみたよっていう内容です。大丈夫な方はお進み下さい。(笑)

.
.
.
.
.

見ました。ええ、見ましたとも。まあ、色々と細かい部分は「うーん」というのもありますが、私的にはよかった。本編が始まる前に舞台挨拶の中継が入っているバージョンで、それがキャスト全員揃っての挨拶でした。もうそれだけで誰得というより私得。キャスト全員、かっこよかった。黒スーツで登場なんて反則です。キャスト(声優さん)の笑顔にやられ、こぼれ話に笑わされ、そして声にやられ。最初から、心鷲掴みにされました(笑)

話の内容も、定番のギャグ要素は外さず、ほろりとさせるシーンもありの内容で、よかったと思います。頭を空っぽにして見る。物語の辻褄もあんまり深く追求しない。(あまり難しく考えると楽しくないと思います←個人的見解)

たーだ、おそ松さんを知ってないと、楽しくないかも。アニメに興味もない、おそ松さんも興味なしの方はお勧めしません。←おい(笑)

そして、帰りは娘とオタクトーク(見たばかりのおそ松さん)をしつつ帰宅。旦那さんも映画に突き合わせちゃったけど、おそ松さんは知ってたし笑ってもいたから、結果オーライでしょ。

そう、どんな思い出もぜんぶ宝物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?