やらかす。

♪買い物しようと町まで出掛けたら〜
♪財布を忘れて〜
♪愉快なサザエさん

という事をやらかしました。雨の降る中(車だったけど)スーパーに着き、なんとなくバックの中を見ると財布が見当たらない。アホかと言われましたが、上の歌詞を陽気に歌い、誤魔化しました。まっ、こういう事もあるある。雨だったけど、♪今日もいい天気〜と歌いきる。(もちろん、取りに帰りました。そうでないと買い物できない)

いいんです、そんな風で。気合を入れる時はちゃんと気合を入れる。ゆるりとする時はゆるりとする。ずっと力を入れっぱなしじゃ、疲れてしまう。

さ、明日も頑張る時は頑張って、ガハハと笑いましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?