家族そろって。

どうやら風邪っぽいですわよ、奥さん。しかーし、コンタック風邪薬の力により、復活致しました。たぶん、日々の肩凝りやら疲れからもきたんだと思いますが、今となっては、気のせいだったんじゃないかとさえ思ったりしています。

さて、明日はお勤め戦士休息日なので、夜更かししたいぞーの気分ですが、いつもよりは少し遅いねくらいにして寝ようと思います。夜更かしも好きなのだけれど、朝からちゃんと起きた方が得した気分になるのです。まあ、どちらにせよ、明日は祖母の通院日となっているので、運転手するので、いつも通りの起床ですが。

読みかけの本をちょっと読んで、それからちょっとゴソゴソして。明日も平穏無事でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?