見出し画像

3連休初日、しっかりと休んだ記録

初詣と初売りに行くつもりだったけど、体調が優れずひとり我が家で3連休初日を過ごした。おかげで体調も回復傾向。ただ「連休初日、何もしなかったな」と月曜夜に後悔する自分を予知したので、今日したことを証拠として書き残す。なんならこのnoteの投稿すら久々なので、すごい快挙。

  • 早めに起きて朝ごはん食べた

  • 9:30から王様のブランチを見た

  • 午前に届く荷物を2個受け取った

  • 部屋の模様替えをして、掃除をした
    ソファとテーブルとテレビの配置を変え、溜まり溜まった書類やら捨てられてなかった服やらを捨てた

  • うたた寝を30分ほどした

  • 年末に買った2枚の絵と、ずっと画鋲で刺してた1枚の絵を午前受け取った額縁に入れた

  • 映画「グレイテスト・ショーマン」を見た

  • 夜ご飯にハヤシライスを作って食べた

  • 湯船に浸かった

  • 映画「あと1センチの恋」を見た
    ずっと見たかったのに見れてなかった映画のひとつ。リリーコリンズかわいい。

  • 洗濯物を畳んで、クローゼットにしまった

  • 身体を休めた

「休む」ことを全力で取り込んだ1日だった。すごいぞ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?