考え方で運気を上げる

考え方、受け取り方、やり方
人はみなそれぞれです。
少し考え方、受け取り方、やり方が
違うだけで、全く違う未来になる。
いい未来にしたいと誰もが思うでしょう

でも考え方1つで、またやり方1つで
同じ結果なのに「良」になったり「悪」に
なったりする。

コンビニで食べたい物がなかった時
なかったとガッカリしたとしても
次に選んだものがとても美味しいものだったら
ラッキー!食べたいものがなかったから
こんなにも美味しい食べ物に出会えた!
と考える。

今日は体が動かなくて
家事が何一つできなかった。
溜まった山盛りの洗い物、洗濯物を見て
ガッカリするけど、
体をゆっくり休める事ができたし、
子供とゆっくり喋れる時間が作れた。

できなかった、なかったもののみに
目を向けるのではなく
できなかった、なかったその先を
考える事で、運気が上がると
私は考える。

運気を上げること
それは自分の気持ちを上げてあげることで
大いに変わってくるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?