有ジェネが面白かった mm

昨日の深夜に放送された有田ジェネレーションを見ました。

「松本D激推し芸人下克上ネタバトル」、蓋を開ければアングラ芸人祭り、有ジェネの真骨頂と言える神回でした。

松本Dはフワちゃんや桐野安生さんを発掘した人とのこと。センスが光ります。

トップバッターのラ・サプリメント・ビバさんは初見でしたが、こんなにも面白いネタをする人がいたなんて、と感動しました。
サンプリングネタ、今の時代にマッチした最高のネタでした。「6人のテレビ局員と1人の千原ジュニア」の藤井健太郎さんの企画を連想しました。

二人目はゴスケさん。ドキュメンタルを見て知っていましたが、印象がガラリと変わるほど面白かったです。
久しぶりに声を出して笑いました。
ありがとうございました。

ムラムラタムラさんは、安定のぶっ飛び具合でした。

最近疲れていたけれど、今回の有ジェネで楽になりました。

いい番組だ。

桐野さん頑張ってほしい。
yskは桐野推しです。yskのお母さんも桐野推しらしいです。
変な親子!!

文責 おそらく寝ているであろうyskの代わりに更新したmm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?