10日目 休止と脱退

7/2

気色悪いぐらい気圧が低い。頭痛いし眠たい。

って日に、tetoの山崎と福田が脱退した。今日のライブの初めにそういわれたらしい。意味わからん。というか見に行った人パニックだっただろうな。結局一回もライブ観れずに終わってしまった。高校の時にロッキングオンジャパンについてきたCDの中に入っていた「暖かい都会」で好きになってから何気に追っていた。けどこのありさまだよ。観ないで終わってしまった。解散じゃないだけまだましなのか?けど、この4人でみることは不可能。次はまた新しい形でってなる。つらい。


その直後に、THE PINBALLSの活動休止発表。

は?

嘘だろうとしか言えないよ。あんなに仲良くやっていたじゃん。嘘じゃん。そんなことありえるの?しかもメンバーのコメント読んでみれば解散の時の言葉じゃんみたいなのがずらずらと。は?

脱退・休止・解散は転職活動だって考えている私でもメンタルきますよ。


あー苦しい。

会社辞めてからつらいことなんてなかったけど、こういう形で辛さがくるとは思わなかったよ……。


今回は引きずります。ちょっとの間死んでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?