見出し画像

お鮨大好き人間がオススメするコスパ最高なお店!


オススメお鮨屋さん:鮨うらおにかい

私がオススメするコスパ最強お鮨屋さんは
鮨うらおにかいさんです!!
中目黒の「鮨おにかい」の三店舗目。
味はもちろん、接客やコスパも最高だったので記事にしてみました!
メニューはすべておまかせコースです。
たくさん写真も載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

店舗情報<鮨うらおにかい>

場所:【地下鉄日比谷線】八丁堀駅A2,A1出口から徒歩3分
予約可否:完全予約制←重要!!!!
営業時間:【火〜土】18:00~,20:30~
     【日・祝】12:00~,17:00~,19:30~
※上記お時間の一斉スタート ※定休日:月曜日
支払い方法:カード可
      電子マネー不可・QRコード決済不可
席数:14席(すべてカウンターの席)
                       ※食べログから引用

特に印象に残っているお鮨

ミシュラン一つ星を獲得した「天婦羅みやしろ」監修の天ぷらを手巻き(海老天海苔巻き)

まずはこちら!
こんなに綺麗な海老の天ぷらを見たことがない!
尾の形がきれいでびっくりしました。
海苔はパリパリ、海老はプリプリでした!

のどぐろ

続いてはこちら!
「のどぐろ」です!ツヤツヤ✨
少し炙ってあるのか、風味も良く美味しかったです。

四種のマグロ巻き(私が勝手に命名しました、、)

4種類(詳しくはわからないです、ごめんなさい)のマグロ巻き!!
これ嫌いな人いない!!!もっと食べたい!!ってくらい美味しいです!
トロや炙りマグロなど色々入ってて、ぜいたく、、間違いなく美味しいやつです。
こうやって、見せてくれるエンターテイメント性も素敵ですよね😉

うらおにかいだけの裏メニュー

最後はこれ!
うらおにかいだけの裏メニュー!これも贅沢ですよね〜
お鮨15貫、小皿料理3品ほど食べてお腹いっぱいなはずなのに食べれてしまう、、
①混ぜて食べる②スダチを搾る
味変もできる!美味しかったです!

全部美味しかったのですが、全て紹介すると行った時の楽しみがなくなってしまうと思うのでこの辺にしておきます😉

おまけ

寿司サイダー

お酒を飲めない人や、アルコールを控えている人にオススメです
「寿司サイダー」!!!
サイダーの甘さの中に少しお酢を感じるサイダーです!
これも美味しくて、クセになる!ぜひ飲んでみてください♪

板前さんも女将さんもとってもフレンドリーで、肩張らず楽しめるお鮨屋さんです!恋人との記念日や頑張った自分へのご褒美なんかにもいかがですか?

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?