見出し画像

上京一年目、レズと寝た話

それは忘れもしない、上京一年目。

私はレズの友達と下着姿で寝ていた。


何かやってしまったとかではないが、めちゃくちゃ密着して寝てた。

その友達は私のことをとても好きでいてくれて、◯◯〜すき〜ぺろぺろぺろみたいなことをずっと言われていた気がする。

ネット全盛期のノリとも言えるが。

まぁでも一定以上好かれていたと思う。


友達と知り合ったのは地元にいた頃。

Twitterで何故か仲良くなった。なんで仲良くなったかは覚えていないが、間接的な関わりから…というのは覚えている。

その子は東京に住んでいて、私は当時青森で。

まさか会えるとは思っていなかったのだけども、私は東京に進学した。

いや、半年だけだけど、学生。

上京してすぐかな、一年しないくらいで、仕事終わりのそいつとご飯行って、ラブホに泊まる会をした。

当時、女同士でラブホに泊まるのが流行っていた。

なぜその流れになったかは分からないが。



あ、ちょっと最寄駅ついちゃったんで、(まさかの)続きは今度また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?