見出し画像

休みの日 日展とマルシェ


兵庫県で50年以上ぶりに日展が開かれました。

六甲アイランドの美術館で行われたので行ってきました。

神戸ゆかりの美術館と神戸ファッション美術館で開いてました。

日本画と洋画って画材以外どこが違うんだろ?違いはないのかな?題材は特に和風でなくてもよいみたい。

彫刻、ロビーに一杯でめちゃくちゃカッコいい。

見に来てよかった🎵

見た後、Linksで友達のだしているマルシェを見た。

この記事の表紙の、可愛いスタンドを借りて出していた。

カフェの時用にランチョンマットを買って帰る。

お昼はチャイハーネ。


お茶のふりかけとか美味しいのよね。

ほうじ茶を買って帰る。

なかなか来られない六甲アイランドなので、色々したりみだり。

足湯も出来上がってたので今度平日に来よう。

帰りはバスで。

楽しい1日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?