勝間塾とは

人生を変えるオンラインサロンです。

まだ入力して 9ヶ月ですが 今の私は入塾前と全然変わっています。

 何が変わったって?

 それは心構え生活そして 未来を見る自分などです。 

毎日朝5時に来るサポートメールに読んで答えて投稿をしていると考えることも多くなるし ここは変えたいと思うことが毎日山盛り出てくるので、少し変えるだけで1日0.2%の改善になっている。

1日0.2%だと 1年だと2倍以上自分は変わっている。

もう別の自分になっているのかもしれないワクワクしてたまらない

そして生活の今までは 今までより異常に食事生活睡眠運動に気をつけるようになった。

 変わっていく私を見ていてっていう感じです。 これ明日もなんだか書き加えると思います。

#とは

この記事が参加している募集

#とは

57,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?