見出し画像

大阪中之島近辺 周遊記

11時30分 エリックサウス 西天満店に6人で集まる。
私はドゥーサを食べようと思っていたのにドゥーサはしばらくお休みなんだって 。
結局私は カレー& ビリヤニ セットをいただく。

いつも美味しいわ。
カレーは ベジを頼む。
私にはやっぱりちょっと 量が多い 。
でもみんなで長く話したいので デザート に私は ホットチャイを頼む。

入ってきた入れ物も可愛い❤️

ここは 最近 食べに来るといつも インド人ぽい方が食べに来ている 。
きっと本場の人も美味しいと思っているんだ。

その後 中之島でバラを見る。

都会の中のバラ園

バラ園 も堪能する。
ばらが 押しなようで 橋も  ばらぞのばし という橋 だった。


その後 北浜の五感 という ケーキ屋さんに行く。

五感が 阪急百貨店にできた時は珍しいケーキ屋さんだなと思っていたけれど もう今ではすっかり 普通になった。

ポットサービスのホットの 紅茶と デコポンのタルトをいただく。
はじめは レモンタルトを 頼もうかと思っていたのだが これなんですか って聞いたら みんな 変えてしまった(笑)
ケーキを選ぶ時にを全て持ってきて くださるのが嬉しいわ。

今日は風がとってもきつい日で もう髪の毛 振り乱れていたけどとってもおしゃべりと 食べるので楽しかった。
有意義な休日を過ごせた。
最後までお読みいただきありがとうございました。
疲れたので早めに寝たいです 。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?