見出し画像

無印良品週間


今年2度目の無印良品週間に行ってきた。
行ったのは阪急西宮北口の西宮ガーデンズ。
買ったものは以下の写真。

まず無印のカレーはいろいろな味があって、好みに応じて購入できるので、気にいっている。
家族で違う味が同じ時間に食べられると言うのもいいし、例えば2袋を半分ずつ2人で分けると言うのにも使えてとても便利。
私は特にダールカレーが好き。
最近特に増えたシリーズがパスタ。
普段からアルチェネロのパスタを買っていたので、スーパーに行かなくても買いやすくなったなぁと思ってる。
イワシとフェンネルがとってもおいしいとYouTuberさんが仰ってたので買ってみた。あと珍しいピスタチオクリーム。
そして「やすとものどこいこ」で言ってたホタテ貝柱と昆布のご飯も買ってみた。
去年、栗ご飯を買ってやっぱり家で作るほうがおいしいなと思ったので今年は違う味。
あと、レーズンチョコや梅ミンツは、家の定番のおやつ。
不揃いバウムもひときれだけ欲しいときにすごく便利。
鮮度保持のポリエチレン袋もユーチューバーさんがビフォーアフターの映像を流してくださっていて、これがすごいと思って買ってみた。
まだしばらく週間は続くのでいいものがあったらリピ買いに行く。
あと今回は服は買わなかった。
この秋少ない服でやっていこうと思ってるので、枚数はあるから買わなかったの。
本当はキルトのステンカラーコートが欲しいなぁとか思って試着したんですけどね。
最後までお読み下さってありがとうございます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?