見出し画像

婚活食堂 夢中の本

Audible で 弾き始めた 山口恵以子さんの婚活 食堂シリーズが 面白 くて 久しぶりに 紙の本でも買ってみた。
 紙では10巻までもう出てるのに Audible では 5 巻までしか聞けなかったのだ。
作者は 元食堂のおばちゃんだったらしく 書いている本が本当に 美味しそうで 食堂 が暖かいのだ。
登場人物も よくかけてると思う。
読んでいて楽しい 続きを読みたいなと思う。
そういう本がやっぱり私は好きだし 楽しみになってしまった。
実は 婚活 食堂の 舞台になっているおでん屋さん というのに 私は行ったことがない。
温泉の ところでおでんを出しているところがあってそこでは食べるんだけど おでん屋さん というものに行ったことがなくて、 トマトのおでんとかもまだ食べたことがなくて 羨ましい。
おでん屋さんもこれを読んでるとムクムクと行きたい気持ちが出てくる。
ということで最後までお読みいただいてありがとうございました。
今がおでんの季節ですよね 。
行ってみたいと思います 。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?