見出し画像

母の日に

母の日に娘から「Huaweiのband6」を貰った。

さんざん色も迷ってピンクを指定。

今までのピンクよりは薄いピンクです。

そして今までのより一回り大きい。

でも1日付けて特に困ったことはなし。 娘に貰ったということが嬉しいかな。

さらに睡眠点数を上げるように頑張る‼️

思い出すに、娘からの初めてのプレゼントは幼児教室で作った作品だった。

その後、幼稚園などでも作ったもの、描いたものなど沢山プレゼントを貰った。

最近は、一緒にお泊まりに行って同じ素敵な時間、落ち着いた雰囲気を共有というのも多い。

大きくなったものだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?