見出し画像

健民ダイニング 神戸市中央区

ビーフンを 製造販売しているケンミン という会社の本社の ところにある健民ダイニングという 中華料理屋さんに行ってきました。
お昼 にランチを食べに行ったことはあったのです が 今回は 初めて ディナーに6人で行ってきました。
6人なので色々な種類が頼めとっても満足です。

小籠包
麻婆豆腐
よだれ鶏


サンラータン 風ビーフン


イカの 揚げたの
春巻
杏仁豆腐の 分担 ソース
これは 季節の 限定メニュー

私たちは予約で18時30分に行きましたが、平日なのに全席予約で一杯でした。
行かれる方は気をつけてください。
めちゃお勧め。
私たちもリピートするつもりです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日はタスクシュートクラウドを使い始めました。
お休みなさい。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?