見出し画像

腰痛

揉み返し?
疲れ?
寒さ?
思い当たる事はいろいろあるけれど、とりあえず今私の左腰が痛い。
昨日からあれって思って痛かったけど、1日痛み止めのお世話になってしまった。
でも完全にはごまかされていない。
温めるのがいいかなぁとカイロも使ってる。
痛くない程度に腰を回したりもしている。
でも1度痛くなったので、急には治らないですよね。
痛くなった日にちと同じ位の時間をかけて治っていくものだなぁと思う。
それでいつだろうって考えたらちょっと腰がだるいなぁと思ったりしたのが1週間ほど前とか思い出す。
でも痛くならないとなかなか腰がちょっと変位では対策をしないもので放っておいた。普段から背筋に比べて腹筋が弱いのはよくわかっているので、腹筋を鍛えるのが1番なんだろうなぁ。
でも私は腹筋が嫌いなの。
毎日100回も腹筋をできる人ってすごいよね。
できないからこそ弱いのかもしれないけれど、今日も昨日もゆっくりめに暖かいお風呂で腰を温めた。
このいろいろなことをしている私の努力早く報われるといいなぁ。
嬉しいなぁ。
最後までお読み下さってありがとうございます。
来週も痛かったら鍼治療かなと思っています。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?