見出し画像

書く習慣1カ月チャレンジ 20日目

軽い後悔なら、例えばこの書く習慣、19日目を書いたのに、20日目を飛ばして21日目をアップしてしまったとか、ちょこちょこある。
でも1番の後悔ね、これまでで一番の後悔。
昔はすぐ後悔してくよくよしていた。
くよくよが続く方だ。
それがこの頃、人からも、「みやみきさん、自己肯定感高いですよね」と言われるようになった。
良いことか悪いことなのかちょっとわからない。

一番の後悔は、今さっさと自分のしたいことで商売をすることをしないで、日々をダラダラと過ごしていること。
さっさとしていればもういくつも売れたかもしれない。
私の作品を好きになってくださるお得意さんが何人ができていたかもしれない。
でも私はまだほとんど行動していない。
これが今の後悔っていうか現在進行形。
ただ予防接種の後腕が痛くて熱が出て何もする気になれずしんどくてごろごろしている。
将来この数ヶ月のことを命が助かってよかった日と思って後悔をしない日にしたい。
明日から私はやります。
この1番の後悔をnoteに書いた日が私の変わった日と将来思えるようになりたい。
最後までお読みいただいてありがとうございました。
明日は元気になりたいな。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?