見出し画像

睡眠の様子

昨夜は娘が 私の両親の所に泊まりに行ったので 私は娘の部屋で寝ました。
そこは大通りに面しているので少し うるさいこともありますが夫のいびきが聞こえないところです。
久しぶりに耳栓をせずに眠りました。
とってもゆっくり眠れたのでよく睡眠取れたなと満足しておきました。
でも睡眠点数を見ると 意外なことに深い睡眠が 1時間少ししかなく 残念でした。
普段と違う寝具だから寝付けなかったのかなと思いましたが 枕は自分のを使っていたし 娘のベッドマットなどはうちと同じものを使っています。
よく分かりませんが ちょっと高い点数を期待していた私には残念でした。
また考えていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?