見出し画像

みなと温泉蓮に行く

娘の誕生日で一緒に近くの温泉に行く。
三宮から バスが出ているんだけど そのバスが うまく 時間が合わなかったので歩いて行く方が早いね と歩いた。

昼食

着いたら時間がもう11時半頃だったので1番に行ったのは 食事処。
私も娘も 鱧定食を食べた。
大好きな 鱧のしゃぶしゃぶ 、天ぷら 、湯引きと一通り ついていて 大満足の一品だ。
去年は 鱧どんぶり がメニューにあって 私、実は3回 ここの温泉に食べに来た。
今年はいろんな種類が食べられてとても満足。

鱧のしゃぶしゃぶ
鍋には味が付いていなくてトン吸いにお出汁を入れて食べる
娘が食べたマンゴーのかき氷
夕食の胡麻だし素麺

何度も温泉に入って とってもゆっくりできた。
私は一番 露天の温泉が好きだけどそこが一番  源泉 らしい お湯になっている。
あと 今日は ヘッドスパ もお願いした。
30分 、リンパマッサージ もついて 気持ちよかった。
入院以来のストレスが吹き飛んでホッとした感じ。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?