見出し画像

連休の振り返り


売った服

本当は勝間和代さんの「人生戦略セミナー」に出たかったのだが、この頃どうも体調が悪い。母も入院しているので、土日のうちどちらかは病院に行きたいということで来年参加することにして今年は諦めた。
土曜日は予定通り母の病院に行った。
この間行った時は、足は1ミリも動きませんという感じだったのがこの日はベッドも斜めの角度にして起き上がれていたし、足もそれなりに動いていた。
母曰く歩くこともどうにかできるとの事。
まだベッドの上でのリハビリのようだけど、少しずつ進んでいっているのがわかってほっとした。
残りの日で急に寒くなってきたから、服を入れ替えたりした。
3枚いらない服を見つけて2ndストリートに売りに行った。
1時間待ってくださいと言う事だったので、おいしいカフェに行ってゆっくりしていて戻ったら1枚10円計30円だった。
なんだかがっくり。
今度からわざわざ時間を消費する売ると言う行為はやめようと思った。
しかもお店をチラッと見ると、どう考えても500円より安い服はないみたいで10円で買って500円で売る?
もしかするともっと高く売る?と不信感がもくもくと出てきた。
まだメルカリの方が納得ずくで自分で値段が付けられるからいいなと思った。
3連休、夫はゆっくりと家にいて私はまぁちょこちょこ出かけて、娘はお休みの日は働くのでしっかり働いてそれぞれの連休だった。

最後までお読みいただいてありがとうございます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?