2024年の抱負

明けましておめでとうございます。
これまで目標を口頭や紙で掲げてはいましたが、翌年に立てた目標を振り返ることをしていませんでした。

noteに読書記録を纏める習慣が付いているので、これであれば年末に見るかも?と思い、目標をメモしようと思います。

2024年のテーマは「拡」です。

家族の拡大
会社の拡大
視野の拡大
がサブテーマです。

家族の拡大は、子どもを望んでます。私は望んでいる、妻は私が望むのであれば望んでいるという現状です。しっかりと時間を取り、場合によっては話し合い、進めていきたいです。

会社の拡大は、2024年度には従業員が30名を超えようとしているので、拡大に伴う組織基盤作りを引き続き行っていきます。(私が入社したときは10数名でした)

視野の拡大は、読書を最低1ヶ月に1冊読みたいです。毎月TSUTAYA朝活を妻と月1回行なっているので、それに合わせて色々なジャンルの本を購入して触れたいと思います。また、新聞も取り出しているので、時間がなくても毎朝目を通すことを目標に。TOEICも600点を超えたいです。ここ2-3年受験していないので、3月に受験する予定です。

大きくは上記3つですが
日々のパフォーマスを維持するために

ジムに最低週1回は行く
時には有酸素運動を行う(シューズ買う)

も意識して取り組みます。
2024年の振り返りを楽しみに、今年も宜しくお願いします。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?