「吶喊!(とっかん!)」

画像1 レッドボックス・ゲームズ「くろがねの戦士長」をペイントしましたのでベイルファイアにエントリーします(B1A36F14D0B51F98)
画像2 トレ・メイナーの力強い筋肉と小物類のシャープな造形がお気に入りです。特に盾のデザインが好きです
画像3 今年の夏、PS4の「ゴッド・オブ・ウォー」で遊んでいたので、禿頭の屈強な戦士をペイントしたいなと思いこれにしました(でもこの人ハゲじゃなかった)
画像4 抜きが悪かったのかつま先が曲がっていてベースに固定するのに苦労しました。ペイントの配色も少し派手だったかなと思っています
画像5
画像6
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?