とうとうアタイ性病に?

この日記は32歳のゲイが仕事に恋に奮闘する毎日をつづったものである。

Noteしばらくぶりでございます。4日間休んでしまいました。

さいきん心が穏やかではありませんでした。

ワタシのムスコ君に最初切り傷がでて痛いなと思いそれが傷が治ることなく広がり始めてあれ?これはヤバイぞ、、、もしやこれや性病? 

わたし、今までもちろんセーフセックスで性病には本当に気をつけてきてて。でも、かずもかず。たくさん遊んできてて。親友からは本当に病気になぜならないのか不思議がられておりました。

8年同棲してた元々彼がコンジローマーという性病にかかったときも、私は、無事で。

とうとうきてしまったかとおもい。

目白からわざわざ、昔住んでた西国分寺の皮膚科に、ここはオトコの先生でまえに元カレのコンジローマもその先生になおしてもらったものだからその先生に見てもらうことにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?