そんでもって続き。アタイ性病かも??

この日記32歳のゲイが仕事に恋に奮闘する毎日をつづったものである。

前回のあらすじを話すと

自分の息子に傷ができる→それが治らず傷口がだんだん広がる→それから心配になる

だんだん、怖くなってきた。今までにけっこう遊んできたものだから。もちろんちゃんとセーフセックスをしてた。でも傷口から菌がはいったら?

そんな、こんなでむかし行ってた皮膚科へここは男性の医師で、昔元カレがコンジローマーという性病にかかったときもこの医師にお世話になっていた。

そして、皮膚科にいくことになった。先生とは会うの4年ぶりでいきなり自分の息子を見せるのも見せられるほうもいい迷惑な話だがこちらも息子の命がかかっているのだからとおもう。

先生『どうしましたー?』

僕『すいません、自分の〇〇〇に傷ができまして、それが治らずに広がりまして』

先生『わかりました、見してください』

早っ!!

もうっ、そんなにせかさないでと思いながらみせる。チャックをおろす時からすっごいみられる。そして、その日は気温が、すごい下がっていて自分の息子もかなり縮こまっていた。なんかそれをみられたことが、一番恥ずかしかった。

そして、見せた結果

先生『あー傷からバイ菌入っただけね、そこどうしても治りにくいからクスリ塗れば1週間したら治るよ』

まじ??ここまで1時間かけてきたのに?

でも、一安心です。

もう、本当に遊ぶのはよそう。そう思うパグミでありました。

2020/12/7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?