見出し画像

真夜中ラーメンと六花亭

昨晩は一度布団に入ったものの、2人ともなんだか眠れなくて

それならばいっそと開き直って間接照明とテレビをつけた。


夜中の地上波は怖くて苦手なのでアマプラをつける。

五郎さんがニラ玉とエビチリとエビトースト、最後にラーメンを注文していた。

(なんと途中で味変にも挑戦していた。)


画像1


やりたい放題の可愛いおじちゃんに敬意を払って

もうこうなったら我々もやりたいこと全部やって寝ようと

夜中に袋麺の醤油ラーメンを作った。

笑ってしまうほど美味しい。


結局空が白むまで起きていた。

ついでなので5時販売開始の六花亭の通販を申し込んでみる。

まさかの朝5時にサーバーが死んでいた。

そうだよね、みんな六花亭すきだよね。わたしも大好き。

長い戦いになりそうだったので温かいチャイをいれる。


1時間ほどの戦いの末、見事1セットだけ勝ち取った。

やったー楽しみ!

こうやってちょっと先の未来に楽しみを撒く作業はそれ自体も楽しい。