公開日記

2020年5月1日。

日記を始めてみることにした。


ただ人生で続いたためしがない。

なので公開日記にしてみる。

決して誰かに向けたものではなくて

紛れもなくこれは私の日記で

だけど

たまたま覗いてくれたどこかの1人の心の片隅に残ったらいいなってね。

いやあ欲張りだねえ

そして毎日書く気はさらさらない。

義務ではない。

なぜならこれは私の日記だから。


明日から5連休。

金曜ロードショーはラプンツェル。

晩ご飯はシンプルなトマトとクレソンのパスタ。

HATSUTATSUのパンもある。

夜でも半袖で過ごせて窓を開ければ心地いい風が吹く。

こんな無敵な夜はそうそうあるもんじゃないので、今日は夜更かしをする。

映画を1本観ることにする。

アマプラについにパターソンが、との噂は3日前から仕入れている。


そういえば誰かが言ってた。

夜はふかすと美味しい。