見出し画像

タイ人たちと その3

バディゲームのその後 3

今週から僕を応援するバディが現れました 歓喜w
タイの屋台で売ってる焼き鳥(赤いやつ)が好きなんですが
それをくれたり、しぼりたてオレンジジュースをくれたり
、、、でもこのオレンジジュース見たことある 笑
誰がバディがなんとなく想像がつく

そして相変わらずの僕のバディ
このチョコレートは嫌いだとか、これは飲まないとか 笑
周りも手伝ってくれて、あれやこれやアドバイスをくれる

今朝はタイの半生ドライバナナみたいなお菓子

バナナが適度にドライになってます ねちょねちょしてるけど僕は好き

何をあげても、これは嫌いとか、もううるさいので
(バディが仲のいいスタッフだと思い込んでいるため、軽口叩いてますw)
今日は敢えてバディが食べなさそうなのにしておいた

そしてさっき、他のスタッフがセブンの配達頼むっていうので
バディが好きでよく飲んでいるお茶のボトル4種類をお願いして
バディに渡したら、タイスキ(タイの水炊き)のソースのボトルも一緒に貼っていたようで
みんなで爆笑

あー今日は笑う日だなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?