見出し画像

Bunkamura ル・シネマでピクニックatハンギングロックを

宮益坂方面で渋谷駅を下車したがいつぶりなのか全く全然覚えていないです。
とにかく久しぶりに山手線外回りで渋谷に来ました。
23区内で映画見るのがあたりまえだったのはだいぶ昔。
今回わざわざ横浜から渋谷に出てきたのは関東圏では「ピクニックatハンギングロック」上映が渋谷、宮益坂下のル・シネマのみだったから。
なんと40年前に上映された映画と聞いてさらにびっくり。
1984年ロードショーなんだから見たかったけど東京住みじゃない学生の自分じゃ無理なの納得。
4kレストア版がこの度上映されて、嬉しい。良家の子女が通う女学院の生徒たちの衣装が素敵なのでこの目で見れるのが楽しみすぎる。

ルシネマ 7F

あと1時間で上映。今日は日曜日最終回割引で1200円で得した気分。その分パンフレット以外にポスターとか買いました。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?