最近身につけたいと思っている「姫マインド」について。

このタイトルを見て、
「何言ってんだ、こいつ。」
って思った方は多いだろう。

最近ふと思った最強マインドのことである。

内向型で、周りをよく見れて、謙虚な人ほど
身につけるべきマインドだと思っている。
(私も少しずつ身につけていきたい。笑)

やり方は簡単だ。
ただ「わたしは姫」って思って行動するだけ。笑

謙虚な人ほど、
「自分がしたいことを我慢する」というか、
「自分の意見を言う」のが苦手だから、

「わたしは姫」って思ってると、
自分の意見を言えるし、
謙虚な人って、このマインドを身につけたとしても、
完全な「わがまま女王」には絶対ならないので、

(なんなら謙虚な人って
この「わがまま女王」すごく嫌いだと思う。笑
だからそんな自分になりたくなくて、
自分の意見言えないんだろうな。笑)

このマインドめっっちゃオススメです。笑

1日だけ、このマインドが
フルで発揮された謎の日があるんだけど、
あの日の私はまじで最強だった。

「好きだった人」について、
未だに考えてしまうことがあるんだけど、
その時に突然思いついたマインドで、

もし、自分に嫌な思いさせてきた人が
いるとするでしょ?
そしたら、

「え、待って、この人見る目ないな!
こんなに毎日努力してる私をそういう扱いするんだ!
ありえない!」

って思うの。ただそれだけ。笑

好きだった人にそう思ってみたら、
なんか全部どうでも良くなります!一旦!笑

人と意見が合わなくてちょっと悪い空気になっても
「この人とは今回、なんか意見合わなかったな。笑」
って思えばおっけい。🙆🏻‍♀️

とりあえず、「絶対に自分を否定しない!!!」

このマインドすんごく大事です。はい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?