見出し画像

「愛する」愛

そういえば過去のnoteにある
"アイドルのラジオ〜"のアイドルは、
INI (アイエヌアイ)のことだ。

彼らはオーディション番組から昨年デビューした、ボーイズグループ。

この人生特にジャニーズやその他ボーイズグループにハマったことが無く、
アイドルにこんなに浸かっている自分が初めてで不思議に思う。


きっかけは、友人とINIのデビュー曲。

久しぶりに会った友人が彼らのファンだったのと、
当時入れ込んでいたガールズグループの
オーディション番組と同シリーズの番組だったので
興味本位でデビュー曲を聴いてみたら、
耳から離れなくなってしまった。


彼らの名前や顔が一致しなくても、
純粋に曲やパフォーマンスに魅せられて
何度でも見続けられる。

彼らのYouTubeコンテンツを見るたびに
普段から本当に魅力的な人たちだと知り、
どんどん好きになっていった。

そして気付けばファンクラブへ入会し、
プラメ*を取り、イベントチケット争奪戦に参加し、
アクスタやトレカと共にオタ活している。


急に違う世界に入ったような、
でもあたたかい世界で幸せな気分に浸れる。
好きな人やものを好きで応援することって、
こんなに満たされた気持ちになるのかと新しい発見がある。
そしてINIもファンのことを大事にしてくれて
想いをいつも届けてくれることがなによりも嬉しい。
つまり沼。


これを書きながら石井ゆかりさんの一文を思い出した。

2021年の「愛」は、「愛する」愛です。
自分の心にわき上がる愛、何かを好きだという思い、どうしてもその対象から目を離せない、というトキメキやあこがれです。
3年の星占い 天秤座 2021-2023
石井ゆかり


*プライベートメール
 推しからのプライベート感のあるメールが受信できるサービス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?