見出し画像

彼女の話

(ごめんなさい、オチはありません)

アイドルのラジオを聴いていたら
SIRUPの"Loop"が流れてきた。

その時ふと彼女のことを思い出して懐かしくなった。

彼女は私がzozoでバイトしている時に出会った3,4歳上のお姉さんだった。
いつも白のダッドスニーカーを履いていてスタイルがよく
HIPHOPとR&Bが大好きなクラバー。


クラブによく行く人とはあまり縁がないと思っていたけど
彼女自身はどこか上品でクレイジーな性格で
お互いの好きな音楽の話をしていたら仲良くなっていった。


ちょうど私はその頃長年付き合っていた人と別れたこともあって、よく恋愛相談をしていた。

一緒にいて楽しいけど、なんかドキドキしないんですよねーなどとブツブツ垂れ流していたら

「え?ドキドキすることだけが恋愛だと思うんだ?」

とふいに言われ、
最初は何のことだかよく分からなかったけど
新しい価値観がじわじわと染み込んでいくようでとても新鮮だった。

そんな彼女は同棲していた彼との婚約を機に
東京から離れなければならないのをとても嫌がって日々の葛藤をよくこぼしていた。

破棄するかしないか、別の人を見つけるかなど何度か相談されたけれど
お互いバイトを辞めざるを得ない状況で
私が転職活動してたこともありバタバタのまま
結末が分からず。

ちなみに彼女の部屋で教えてもらった
DJミキサーのエフェクトのLoopが、
"Loop"のイントロや歌詞にリンクしてると気付いたのはつい最近のこと。


元気にしてるのかな〜会いたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?