見出し画像

ご趣味は?

編み物とか刺繍とか、手芸全般好きです。

休みの日何してる?って聞かれたら、
「本読んだり、手芸したり、映画観たりしてます」
と答えてます。

お上品な趣味だと思われてしまうんだけど、
ただの引きこもりです。

しかもそんな高尚なもんでも無いんです。

手先が器用なオタクなんです。

絵が描けるなら、絵を描きたいよ!!!(大声)

壊滅的に画力がないのでオタクのオタクらしい活動の一環として編み物や刺繍してます。


ドラマ『LOKI』 ミス・ミニッツ

かわちぃ〜⏰🧡

ポーチみたいになってるから
飴ちゃん入れて持ち歩くよ🍬

レジ袋とか入れて
お買い物に連れてくのも良いね。

ちょっとしか入らんが


お陰様で肩凝りが凄いです。

編み物とかっておばあちゃんの趣味っぽいけど
どう考えても、
歳とったらできねぇよ、
と思う。

老眼になったらおしまいだよ。

本読むのも好きだし細かい作業も好きなので
老眼にだけはなりたくねぇ、と常々思います。

老眼にだけはなりたくねぇ〜!


あ゛ー!眠い!
またなんかあったら書きます。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?