見出し画像

ノーズミント、のんびり屋さん、田舎暮らし

ヤードム持ってた。

長時間タバコ吸えないときに
たまに使ってるヤードム(ノーズミント)。

花粉症で鼻詰まってて昨日眠れなかったんだけど、
ヤードム持ってるの思い出して使ったら、
鼻ス-ッ!ってなった。
助かった。

今日はドラッグストア行って花粉症の市販薬買ってきたよ。
明日からまたこいつとがんばろう。

本当は諸々の病院行きたかったんだけど、
起きたら病院に間に合う時間じゃなかったぜ。

怠惰と田舎は相性が悪い。

のんびり屋さんほど田舎には向いてない。

何時に起きてもなんでも揃ってる都会の方が絶対に良い。


とりあえず諸々は諦めて寝る。

まあでも今日は、80点。

悪い休日の過ごし方では無かったよ。


ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?