見出し画像

信頼と実績のヘパ

普段はお酒飲まないけど、
月に1度くらいは飲みます。


20代前半の頃は毎日お酒飲んでましたが、
20代半ばのある日、

「お酒飲まなかった日の翌日は体調が良いな」

ということに気付いたので、
毎日の飲酒は辞めました。

無くても全然大丈夫だった。
毎日仕事終わりにストゼロ500mL2缶飲んでたの、
アレなんだったんだ……?(イキリでしょう)


まあでもお酒は好きです。
なので飲む時は飲みます。


たまに飲む日は飲む前にへパー。


安いやつより高いけど、高いやつよりは安いやつ


「ウコンの力」とか「レバープラス」とかいろいろあるけど、
私の体には「ヘパリーゼ」が1番合ってるっぽい。

んでお酒飲んだ後はポカリ系のやつを1L飲む。

これで二日酔いもほぼ無く過ごせるようになりました。


なんといっても、
飲んでる最中に
「翌朝怠くなるのやだな……」
って思うことがなくなった。
全力で飲みを楽しめる。

「今日はヘパリーゼ飲んでるから何杯でも飲めるぞ🍺🧡」

という安心感が得られるのが良いですね。



ほなほな今日は飲んできます✋

また何かありましたら〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?