見出し画像

#12 すぐ夢に出てくる…


なんか恥ずかしいよね

気ままなひとりごとみたいなものです。



こんばんは!そらです!

私、昔から気になる人、好きな人、が男女とか年齢とか関係なくす〜〜〜〜ぐ夢に出てきちゃう人でして。

夢って、自分が思ってる人ももちろん出てくるし、相手が思ってても自分の夢に出てくるものらしいです。
じゃあまあその人のこと考えてたら、夢見ちゃうのは普通よね。私の場合はすぐ出てるし、本当に必ず出てくる!笑

私がその人のことを考えすぎると、
その晩には必ず夢に出てきて、夢の中でなんか印象的なことドカンとぶちかますんですよね。そして目が覚める🫣

"その人"の中には自分の身近な人もいるし、芸能人も含まれたりします。そして大体、素敵な人だな〜かっこいいな〜〜好き〜気になる〜〜の気持ちなんです。

夢の内容は様々で、ここで書くのは恥ずかしいのです。そう、恥ずかしい内容なんだと思っといてください。理想を抱きすぎている。あははははは。
(ちなみに例外として上司に怒られすぎて、その顔が忘れられなくて、夢で追い怒られした事もあります。まじで地獄。)

夢に出てきた日の目覚めは、
ああ、まあそりゃ出てくるよな、最近ずっと考えてるもんな
っていう感想がうまれる。


脳って安直ですよね、こういうところ。
夢の中ですぐ良い気分になっちゃうんだよなあ。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?