七月進捗

やりたかったこと

レビュー5回
本を三冊は読む
42の計画立てる
philosopher出す

やったこと

日記を紙でつけるようになった
  夜間にディスプレイを見るのを避けるため
「華氏451度」「モモ」を読み終えた。
42の計画立てた。
基本情報技術者試験に受かった。
Atcoder茶色になった。
レビュー8回した。
夜早めに寝て朝早く起きるサイクルを作り始めた。                                               

8月やりたいこと

so_long, minitalk/pipex
本三冊
レビュー5回
  レビューの内容をまとめるなり記録するなり、忘れない方法を考える
典型90問の☆4
競技プログラミング攻略のためのアルゴリズムとデータ構造13章まで
libftのテストについて考える/libftテスター作成(重要度低い)
早寝早起きのサイクルを維持する
アルゴ式というサイトを知った面白そうなので触ってみる

進捗書き始めて一年たった

去年の進捗報告見て、力入ってるな~とか思った。見出しとかもうつけてないしなるべくコストのかからない方向に進んでて面白い。
一年やって思ったのが、進捗書くのもいいけど重要なのはtodoリストの拡張なんじゃないかと思う。結局どう取り組むようになったか=成長した結果なのでどう取り組めばいいかを積み上げていくべきだなぁと。ということでこれからの一年は各ジャンルごとのtodoリストも作っていくことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?