6月進捗

本10冊くらい買った。

基本情報受けた。今月結果出る。一応スコアレポートだと70%は出ていたので選択ミスとかしていなければ多分大丈夫。

レビュー五回見る。どうだろ。。。少なくとも3回は見た。

push_swap提出した。でも要再提出。今月には間違いなく終わるはず。

日記付ける。まぁまぁ付けた。ただこれからはnoteには上げずに日誌に記録しようと思う。noteとかに挙げるのはもうちょっといろいろまとめてからがいいかなぁと。自分のサイトでも建てたら別かもしれないけど。

apg4b終わらせた。これはかなりためになった。次はatcoder beginners collectionとかにしようかな。とりあえず、次の目標はabcでd問題解けるようになること、茶色になること。とりあえず今月でd問題10問と典型90の星3の復習までは埋めたい。

7月やること

レビュー五回見る。

本読む3冊は読みたい。で、経験上これは読む時間をきちんと確保しないとだめなのでその辺の計画も立てましょう。ジャンルはまだ問わない。

ちょっといい加減42の時間も取れてないのでこっちも計画立てる。

ふぃろソファー出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?