2021/06/20

atcoderの問題色々解いた。
最近はabcのc問題を重点的に説いている。
結局全探索に収まるんだけど、問題文の読み替えとか法則の見つけ方とか色々知れて楽しい。apg4bも進めた。EX25集合の操作まで。
bit操作を使って集合を弄るの、もっと練習する必要がある。

push_swapのnorminetteを少し進めた。来週の土日までに提出しようと思う。

文庫本を10冊買った。メモって感想書いてってのをやろうとおもう。
自分はそこにないと読まないのでとりあえず本を積むところから始める。
Kindleでも今までちょくちょく買ってたけど、目につかないと読まないってことで、後活字は電子書籍だと読みなれないってことで実物買った。22時以降の一時間本を読むのに当てようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?