見出し画像

孤独の#スタグル2023シーズン⑭

『第21節ホーム仙台戦のレノ丸和菓子とエスナイデル監督就任記念スタグル』

今回は6月18日(日) エスナイデル監督初勝利の仙台戦で食べた物を紹介します😋

一品目😋サンクスデー 下松市ブース 朝日屋さんの『焼きソーセージ』と『粗挽きメンチカツ』

生活圏内にあるお店なのでたまにコロッケとか買いますが、
やっぱりこういう場で食べると美味しさ倍増ですね(*´ω`*)

二品目😋タコの丸さんの『ダシたこ焼き』

何故か自分が買う時はちょうど焼き立てが出来ていて、
いつもアツアツです🔥😂

三品目😋博多溝家さんの『牛モツ焼きゆずポン酢』

リピート率が高い、みらスタでも人気の高いスタグル😋

4品目😋ご当地グルメブース 和菓子LAWAKUさんの『レノ丸和菓子』と『みずまんじゅう』

「ねりきり」で作られた可愛いレノ丸(*´ω`)
一つ一つレノ丸の表情が違って、目でも楽しめる和菓子の醍醐味を味わえました(*´ω`*)

五品目😋阿部蒲鉾店さんの『笹かまぼこ』と『あべかまチップス』フジミツさんの『レノ丸チーズちくわ』

前回のホーム長崎戦に続き、対戦相手のご当地グルメが食べられるのはステキな事ですね(*´ω`*)
練り物対決という事で『レノ丸チーズちくわ』も準備した事もポイント高しですヽ(・∀・)丿


六品目😋サンクスデー 下松市ブース ほうえい堂さんの『雪どけ大福ワサビ』と『かすてらせんべい』

ほうえい堂さんは生外郎も美味しいのでおススメですヽ(・∀・)丿

七品目😋きみちゃん唐揚げさんの『えだまめおむすび』

米出さんのおむすび🍙とは違う美味しさがありますヽ(・∀・)丿

八品目😋よろこび第一さんの『瀬戸内の塩とレモンのポップコーン』

実に夏向けのフレーバーですヽ(・∀・)丿

番外編その①😋シーナコータさんの『エスナイデル監督就任記念アルゼンチングラスワイン』

エスナイデル監督初勝利を祝うワイン🍷になりました㊗ヽ(・∀・)丿

番外編その➁半額セールの stalls with a roofさんの『焼きそば』と博多溝家さんの『パイ生地たい焼きアップル』

勝利の後に食べるスタグルは格別に美味しいのです(*´ω`*)
(半額なら尚更です😂)

エスナイデル監督の人気の高さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

就任時から選手への厳しい食事管理で話題だったエスナイデル監督😃
スタグルでも玄米を使った物が出るんじゃないかと思ってましたが、
やはり新規でメニューを開発するのはお店の方も大変なんでしょうね😥
そんな中、こういう形で割とコストをかけずに就任記念で出身地のワインを提供するのは良いアイディアだと思いました😄

自分のこのツイートは、あっという間に他サポさんにリツイートされまくってとんでもない数の通知がきました😂
改めてエスナイデル監督の人気と注目度の高さ、そして仙台戦での見事な勝利でその手腕の高さを示してくださいましたヽ(・∀・)丿
これからのレノファの躍進に期待ですね(*´ω`*)

今回はここまでです😃
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

#食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?