見出し画像

孤独の#スタグル2024シーズン⑲『ホーム天皇杯4回戦鳥栖戦の豚しゃぶの和風冷製パスタ』

今回は8月21日(水)にホームみらスタで行われた天皇杯ラウンド16鳥栖戦のスタグルの紹介ですヽ(・∀・)丿

天皇杯サガン鳥栖戦おススメのグルメガーデン😋

一品目 TWENTYONE さんの『36カレー』😋

特製スパイシー36カレー800円

10日前に食べたけど、美味しいのでやっぱり食べる😋
玉ねぎの甘さの後に来る辛さは、この真夏の暑さの中で食べると良い汗がかけますね(;^ω^)💦

二品目 stalls with a roof さんの『チーズ肉巻きおにぎり』

チーズ肉巻きおにぎり700円

お肉が焼ける匂いに誘われて肉巻きおにぎりを食べました😋
甘辛タレが豚バラ肉とご飯に染み込んでていて堪らない美味しさ(*´ω`*)
炙りチーズの香ばしさと濃厚さが、お肉とおにぎりにバッチリ合いますヽ(・∀・)丿

三品目 DESSERT Ⅱ さんの『バナナシェークカスタムチョコ』😋

バナナシェーク600円

DESSERT Ⅱ さんイチオシのバナナシェーク😋
マンゴーやストロベリーも美味しいけど、やっぱりバナナとチョコの組み合わせはベストですね(*´ω`*)
とろけるような甘さが暑さにやられそうな身体に染みわたります(*´ω`*)

四品目 タコの丸さんの『豚しゃぶの和風冷製パスタ』😋

豚しゃぶの和風冷製パスタ1000円

お馴染みのたこ焼き屋さんの冷製パスタ🍝
今回は暑い夏にぴったりの冷たい豚しゃぶのパスタですヽ(・∀・)丿
サッパリした豚しゃぶと梅干、しそ、みょうがと食欲が無くてもあっさりとしていてとても食べやすいパスタです😋
さらに冷たく食べてもらおうと氷も入ってるこだわりです( ´∀`)

五品目 ミルデリ さんの『焼きとうもろこし』😋

レノ丸も欲しそう😊
焼きとうもろこし500円

夏のお祭り屋台には欠かせない焼きとうもろこし🌽
香ばしい醤油タレの薫りが堪りません(*´ω`*)
この日は天皇杯という普段のリーグ戦では戦えないJ1のサガン鳥栖さん相手で、高揚したスタジアムの雰囲気がまるでお祭り気分でした( ´∀`)
そんなお祭り気分にピッタリの一品でした😋

六品目 ジェラテリアクラキチさんの『メロンソルベと朝搾りミルク』😋

メロンソルベと朝搾りミルク2種盛り650円

このメロンソルベはメロンそのままの味を味わえるほど濃厚です(* ゚∀゚)
朝搾りミルクもミルクの濃厚さがしっかりと味わえます😋
こんなに美味しいミルクを出してくれる牧場の牛さんに感謝ですね(*´ω`*)

七品目 海賊家族さんの『かしわむすび』😋

かしわむすび450円

海賊むすびが美味しい海賊家族さんのおむすび🍙
鶏肉の旨味が効いたダシがご飯に良く染みこんでます(*´ω`*)
あっさりと食べられるおむすびの味を引き立てる、付け合わせのお漬物がまた美味しいんです😋

暑い夏をスタグルを食べて乗り切ろう!ヽ(・∀・)丿

8月中旬過ぎの二十四節気である「処暑」の時期だけど、この日のみらスタは気温が37℃まで上がる猛暑日でした(;´Д`)
そんな中でも暑さに負けないように食べやすい物、暑い時こそ食べたいスタグル、暑さを考慮した身体に良い物をお店の方が準備されています( ´∀`)
この日はJ1鳥栖さんに完勝して、レノファ史上初の天皇杯ベスト8進出とチームは好調を維持しています😃
熱い声援を送る為にも美味しいスタグルでパワーを付けて夏を乗り越えましょう!ヽ(・∀・)丿


今回はここまでです😃
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

#食べてほしいスタジアムグルメ #レノファ #renofa #みらスタ #グルメガーデン #レノファ観戦記

#食べてほしいスタジアムグルメ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?