見出し画像

孤独の#スタグル シーズン2024⑧『ホーム水戸戦のネバトロ和風冷製パスタ』

今回は第11節ホーム水戸戦でのスタグルを紹介します😋

水戸戦グルメガーデンのオススメ

一品目 タコの丸さんの『明太バター炒飯』😋

明太子バター炒飯850円

人気の炒飯に新しい味が登場ヽ(・∀・)丿
バターの風味がイイ!👍
明太子のピリ辛がイイ!👍
空腹を刺激して、あっという間に平らげてしまいましたヽ(・∀・)丿

二品目 タコの丸さんの『ネバトロ和風冷製パスタ』😋

ネバトロ和風冷製パスタ1000円

たこ焼き屋さんの冷静パスタ第2弾ヽ(・∀・)丿
対戦相手の水戸さんにちなんで納豆パスタを・・と考えたそうですが、食品衛生法で納豆菌はキッチンカーで使えないそうです(。>д<)
その代わりにネバネバ食材を集めたこの和風冷製パスタ、想像以上にネバネバしていましたが、レモンと水戸の名産の梅でサッパリと頂けるパスタに仕上がっていましたヽ(・∀・)丿

三品目 ご当地グルメブース Franky LAND さんの『旨だれころころチキン』😋

旨だれコロコロチキン600円

フライドポテトとフライドポテトのお店、宇部のFranky LANDさんのフライドチキン😋
甘めの旨だれがカラッと揚がったチキンの旨味とよく合います(*´ω`*)
ビール🍺のおかわりが欲しくなりますね☺

四品目 Franky LANDさんの『フランキーポテト ヤンニョムミートソース』😋

フランキーポテト700円

フライドポテトも色んなファストフードでそれぞれの特徴ある形(○ックは細めのシューストリングカット、モ○バーガーは太めのストレートカット、サ○ウェイは皮付き三角形、等)があり、皆さんにもご贔屓のフライドポテトあるでしょう😄
これはその3種類を一度に食べられるという、フライドポテト好きには夢のような逸品なのです(*´ω`*)

五品目 阿武町ブースさんの『ドライフルーツミックス』😋

ドライキウイ400円

県北部に位置する風光明媚な阿武町の特産フルーツで作ったドライフルーツヽ(・∀・)丿
県内1の生産量を誇るキウイフルーツ🥝はドライフルーツにしても、そのジューシーさと甘酸っぱさが味わえます😋

六品目 ジェラテリアクラキチさんの『ヘーゼルナッツとチョコチップクッキー』😋

フレーバーメニューその①
フレーバーメニューその➁

今回の一番の反省点(。>д<)
せっかくサンクスデーの阿武町イチオシのキウイを使ったソルベがあったのに見逃していました( ;´Д`)
次回キウイのソルベをトリプルで食べます🙇

七品目 海賊家族さんの『皮せん』😋

皮せん500円

パリパリでホントにおせんべいみたいに食べられますね(*´ω`*)
ケチャップやマヨネーズ等をディップしながら食べるのも美味しそう😋

八品目 ミルデリさんの『とんこつ焼きそば』😋

とんこつ焼きそば750円

昨年の選手コラボメニューだった、人気の焼きそばヽ(・∀・)丿
とんこつラーメンに焼きそばの香ばしさを加えた、激うまな美味しさ😋

九品目 タコの丸さんの『ソースたこ焼きと焼きそばとチーズハットグ』😋

試合に負け悔しくて、試合後の半額セールでたこ焼きを買おうと思ったら、焼きそばのおまけ付き(;^ω^)
さらに、限定の炒飯とパスタ両方買ってくれたから、とチーズハットグまでおまけして頂きました😂
(ネギも大盛りです🤩)
ヤケ食いのおかげで試合の悔しさが紛れました😊

進化するタコ焼き屋さん

今シーズン、毎試合新メニューを投入されているタコの丸さん😄
主力のたこ焼きだけでも5種類、もちもちポテトも4種類、他にも肉うどん、かき氷、チーズハットグ、各種ドリンク、炒飯、冷製パスタなど多種多様なメニューばかりです😋
やはり、美味しい物を食べてもらいたいという心意気の表れだと思います(*´ω`*)
今後も更なる美味しいメニューの登場に期待です!ヽ(・∀・)丿

たこ焼きも売ってますよ🤣

今回はここまでです😃
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


#食べてほしいスタジアムグルメ #レノファ #renofa #みらスタ #グルメガーデン #食べてほしいスタジアムグルメ

#食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?