見出し画像

孤独の#スタグル2023シーズン⑫

『第17節ホーム東京ヴェルディ戦のホルモン焼うどんとはちみつレモンスカッシュ』

今回は5月21日(日)の第17節ホーム東京ヴェルディ戦のスタグルリポートと番外編を少し😋

一品目😋山口ケータリング協同組合 ピクニックランドさんの『ヤンニョムチキン』

かき氷やアイスクリームがメインのお店ですが、唐揚げも美味しいです😋

二品目😋シーナコータさんの『ホルモン焼うどん』

ガツンと来る味です😋
ホルモンうどんをパンチうどんと呼ぶ事があるのも納得です😄

三品目😋ご当地グルメブース ときつ養蜂園さんの『はちみつレモンスカッシュ』

お気に入りのときつ養蜂園さんのはちみつは いつ食べても美味しい✨😋

四品目😋サンクスデー 平生町ブースの『ソルベ』と『みやまくり饅頭』

マンゴー、ブルーベリー、青りんご、ピーチ、オレンジとどれも美味しそうです(*´ω`*)

五品目😋山口ケータリング協同組合 ジェラテリアクラキチさんの『ジェラート』

イタリアーノ平生町の影響を受けた配色😂

六品目😋コンコース 海賊家族さんの『海賊弁当』

デザートにゼリーまで入ってますヽ(・∀・)丿

七品目😋タコの丸さんの『ダシたこ焼き』

ダシたこ焼きは心の安定剤(;^ω^)

八品目😋コンコース よろこび第一さんの『ポップコーン旨塩』

ダシの効いた塩の味がしっかりしてます(*´ω`)

番外編その①来場者プレゼントの『白とオレンジのお餅』

紅白ではなくても白星とオレンジをイメージした縁起物ですね(*´ω`*)

番外編その➁コンコース自販機の『ゆずグリーンティー』

自販機限定のドリンクって最近増えてません?

従来のスタグルだけでなくイベントなどでも美味しい物が

恒例となった、オフィシャルプレミアムパートナーのおざさ皮ふ科クリニック様によるお餅の振る舞いヽ(・∀・)丿
オレンジのお餅は珍しいので来場した人も嬉しいでしょうね(*´ω`)
実際帰って食べようとしたら、珍しがってた親父に食べられてしまいました(;^ω^)💦

今回はここまでです😃
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?